2011年3月11日金曜日

アイドリングに会える。「トリックスター」,カフェ


トリックスター×アイドリング!!!の超限定イベント開催!!


■トリックスターの『ラブ化1周年』をアイドリング!!!が全力で応援するこの企画、最後の特別特典はコチラ!


あのアイドルたちに超接近!!ドキドキの激レアイベント開催です!!

【アイドリング!!!と一緒に遊んじゃおう!トリックスターだけの超限定エコ?カフェイベント】開催

ラブ化1周年を記念したトリックスター×アイドリング!!!Special企画の特別特典は、『アイドリング!!!に会える!一緒に遊べる!ヒミツのスペシャルデリバリングイベント』にご招待です。こんなチャンスは二度とない!?激レアプレゼントもあるよ!アイドリング!!!メンバーと、ワクワク企画やゲームで楽しいひとときが過ごせます。ご参加の皆様には特別なプレゼントもご用意いたしました。更にさらに、ゲーム優勝者にはもっと素敵なサプライズも!?エコイベントってなんだろう?それは当選者だけのお楽しみです。応募は簡単!トリックスターのページから応募フォームで応募するだけ!お友達も誘って、どんどん応募しよう!
※応募にはトリックスター登録IDが必要です

日時:2008年10月11日(土)
※時間詳細は後日発表
場所:都内某所
※詳細は後日発表

デリバリングメンバー:3名(予定)
募集人数:21名(予定)
募集期間:2008年9月9日メンテナンス後?
2008年9月30日メンテナンス前まで

<参加メンバー一次発表!>
アイドリング!!!9号横山ルリカさんです
後日、更に追加メンバーも公開予定!乞うご期待下さい

トリックスターラブ公式ページURL:http://www.trickster.jp/welcome/


引用元:三國志 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿