2009年11月25日水曜日

ランコムマスカラ裁判で電気されるに参加するには、最初の裁判の経験啦ブロードキャスト

母、RPの非常に大きな流行ああ、数日前、私の妹で参加している人々をたくさん見て、電気マスカラランコム裁判活動のjarファイルを開く前に、招待状を受け取った郭残念なことに、北京での活動、最終的に、上海では、この時間に追いつく。ため、早ければ予定時間の10時半は19日、南京西路、陝西ランコム美容センターの接合部とで、興奮して、過去に駆けつけた日午前、10ポイント、美容センター、多くの撮影機器やスタッフの多くは、さ非常に残念に、私は紀元前は非常に熱狂的で、私はソファの上で、私のバラ暖かい感じ、特に良いのタッチを送信お茶を与える座っていた引数の患者側には、ストアの香り上昇を期待していない明るい店ランコム香水の味の混合物は、非常に暖かく、私はすぐに緊張感を得ることはありません。また、目の前のソファの上で呼ばれる



MOE rmt | master of epic rmt  | リネージュ2 アデナ |

0 件のコメント:

コメントを投稿